クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 >第6回コンサート開催のお礼、レッスン担当講師変更についてお知らせ 2024年4月1日

第5回記念コンサートについて、パ・ド・ドゥクラス及び担当講師変更のお知らせ

2024・5・17
第6回コンサート開催のお礼、レッスン担当講師変更についてお知らせ

★お礼
5月12日(日)クレオ大阪中央におきまして、スタジオエスポワール第6回コンサートを無事開催することができました。
「くるみ割り人形」に挑戦した今年、出演された方それぞれの個性を生かした配役で、楽しい作品ができあがったと思います。劇場内は見に来てくださった方々と出演者が一体となるあたたかい雰囲気で、とても幸せな時間でした。舞台が全て、とは思いませんが、舞台でなくては経験できないことがあるのは確かだと思います。出演された方おひとりお一人の成長を嬉しく思っています。
こうして舞台ができるのも、スタジオエスポワールにお越しくださっている皆さまのおかげです。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
また、スタッフの皆さま方、お手伝いくださった方、見えないところでのご尽力が私たちを支えてくださいました。本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

★レッスン担当講師変更について
5月24日(金)14時初級、19時初中級、及び両クラスのポワントクラスは、酒井直希先生が担当されます。

引き続き無料体験レッスンのご参加も募集しております。お問い合わせお待ちしております。



スタジオエスポワール
林杏樹