クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 >レッスンスケジュールについてのお知らせ 2022年2月1日

レッスンスケジュールについてのお知らせ

2022・2・1
レッスンスケジュールについてのお知らせ

★前回のお知らせで2月6日(日)はお休みと記載しておりましたが、予定を変更して通常通りレッスンを行います。10時半から初中級クラス、その後ポワントクラスもございますのでぜひお越しください。

★2月11日(金・祝)、23日(水・祝)は両日とも10時半から合同クラス、その後ポワントクラスとなります。通常時間のクラスはお休みとなりますので、ご注意ください。

★YouTube動画アップのお知らせ
タイトルは、【スタジオで踊ってみた】「コッペリア」第1幕よりチャルダッシュ 全力大人バレエです。5月の発表会で上演する作品の中の一曲を先にみんなで踊ってみました。スタジオでの本番とは言え、緊張感は同じ。やり直しがきく分、一層大変でしたが皆でひとつのものを作り上げる楽しさと達成感は格別のものでした。ぜひご覧くださいませ。
https://youtu.be/PxhbU6sKA3A

下の写真は2021年11月20日外部公演での「パキータ」です。コールドバレエは本当に大変ですが、その美しさが発揮されている素敵な写真となりました。







引き続き無料体験レッスンのご参加も募集しております。お問い合わせお待ちしております。

スタジオエスポワール
林杏樹