クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 >年始のご挨拶、レッスンスケジュール、YouTube動画について 2022年1月6日

レッスンスケジュールについてのお知らせ

2022・1・6
年始のご挨拶、レッスンスケジュール、YouTube動画について

新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。1年間無事にレッスンを続けられましたこと、心より感謝申し上げます。
2022年、まだまだ先行きのわからない状況ではありますが、前向きにひとつずつ進んでいきたいと思います。5月には第4回となりますコンサートを予定しております。前回は無観客開催となりましたが、今回は皆さまに見ていただける舞台ができればと願っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

★レッスンスケジュールについて
1月10日(月・祝)は14:00~合同クラス、15:40~ポワントクラスとなります。夜のクラスはお休みですので、ご注意ください。
また、2月6日(日)はお休みとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

★YouTube動画アップのお知らせ
一昨年末に続きまして、昨年末にもスタジオにて動画を制作いたしました。タイトルは、
【スタジオで踊ってみた】「コッペリア」第1幕よりチャルダッシュ 全力大人バレエ
です。5月の発表会でする作品の中の一曲を先にみんなで踊ってみました。スタジオでの本番とは言え、緊張感は同じ。やり直しがきく分、一層大変でしたが皆でひとつのものを作り上げる楽しさと達成感は格別のものでした。ぜひご覧くださいませ。
https://youtu.be/PxhbU6sKA3A

引き続き無料体験レッスンのご参加も募集しております。お問い合わせお待ちしております。

スタジオエスポワール
林杏樹