クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 年末年始レッスンのご案内、1月からのレッスンスケジュール変更、第3回コンサート開催のお知らせ

年末年始レッスンのご案内、1月からのレッスンスケジュール変更、第3回コンサート開催のお知らせ

2020・12・4(12・28追記あり)
年末年始レッスンのご案内、1月からのレッスンスケジュール変更、第3回コンサート開催のお知らせ

★年末年始のレッスンについて(後半追記です)
12月31日、1月1日はお休みです。
12月28日(月)、29日(火)、30日(水)、1月2日(土)、3日(日)、4日(月)の年末年始各3日間は、朝10時半~12時まで初中級クラス、その後30分間のポワントクラスを開催します。通常の時間のレッスンはお休みとなりますので、ご注意ください。
この6日間は完全予約制とします。これまでにレッスンに来られたことのある方は以下のリンクよりご予約ください。定員オーバーになりましたら、13時からのクラスを追加開講し調整を行いますので、ご希望の方は必ずキャンセル待ちをご入力ください。(←12月29日(火)13時からのクラスを追加しました)
初めての方は、HPのお問い合わせページより体験レッスンのご予約をお願いいたします。
https://airrsv.net/espoir-ballet/calendar

★2021年1月からのレッスンスケジュールについて
・月曜日14時からの初級クラスを初中級クラスに変更します。
・水曜日15時からの初級クラスを14時からに変更します。
・土曜日13時からの初中級クラスを14時からに変更します。
スケジュールページは1月に変更しますので、お間違いのないようにご確認をお願いいたします。

★第3回コンサートについて
日時:2021年5月9日(日) 開演時間未定
会場:ドーンセンター
演目:眠れる森の美女より抜粋、小品集他
出演者を募集しております。生徒の皆さまが主役のエスポワールの舞台です。少しでも舞台の楽しさを味わっていただけますよう、舞台づくりを行いますのでぜひご参加ください。

今年は大変な年となりましたが、9月第2回コンサート、10月神戸フェス、11月外部公演と無事に終えることができました。1年間どうもありがとうございました。
今後も対策を行いながら、皆さまの心と体の健康に役立てるよう、またバレエへの情熱を絶やすことなく前進できるよう、スタジオ運営に邁進してまいりたいと思います。
2021年を明るい気持ちで迎えられますように!

スタジオエスポワール
林杏樹

集合写真 イメージ キセラ川西にて