クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 7月からのレッスンについて、ストレッチクラス終了、第2回コンサート開催のお知らせ

2020年7月からのレッスンについて、ストレッチクラス終了、第2回コンサート開催のお知らせ

2020・6・23
7月からのレッスンについて、ストレッチクラス終了、第2回コンサート開催のお知らせ

★7月1日(水)より、レッスンの受講につきまして従前のシステムに戻します。
ご入会いただいている皆さまはご予約不要となりますので、ご希望のクラスに直接お越しくださいませ。
体験レッスンにつきましてはご予約をお願いいたします。体験レッスンは無料で受講いただけますので、ご希望の方はスケジュールページにてクラスをお選びいただき、お問い合わせページよりご連絡ください。

★水曜日7時からのストレッチクラスにつきまして、8月末にて終了いたします。チケットをお持ちの方はお早めにお使いいただきますようお願いいたします。9月以降、有効期限内のチケットは通常レッスンへの振替、返金等に応じますので、直接ご連絡をお願いいたします。

★一旦中止とお知らせしておりました第2回コンサートですが、規模を縮小して9月5日(土)にドーンセンターにて開催することと決定いたしました。こんな時だからこそ、できるだけ注意をしながらも皆さまの努力を発表する場を作りたいと思いました。楽しい時間となればと思います!

スタジオエスポワール
林杏樹