クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 6月からのレッスンについて重要なお知らせ

6月からのレッスンについて重要なお知らせ

2020・5・22
6月からのレッスンについて重要なお知らせ

昨今の状況を鑑みまして、2020年6月からのレッスンにおきましても引き続き予約制を導入いたします。また6月1日よりレッスンスケジュールを変更いたします。スケジュールページの通りといたしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

★これまでご予約不要にてレッスンを行っておりましたが、1クラスの人数に制限がなかったためクラスによっては15~20名となる場合がございました。今後は10~12名を定員とし、完全予約制といたします。すでにご入会いただいている方で予約システムのご案内がまだの方は必ずご連絡ください。またキャンセル時には早めのご連絡を必ず下さいますよう、皆さまのご協力をお願いいたします。(水曜日朝のストレッチクラスはご予約不要とします)
体験レッスンにつきましてはこれまでと同様、お問い合わせページまたはお電話にて直接ご予約ください。本日より6月1日以降のご予約を開始いたします。お問い合わせいただいておりました皆さま、大変お待たせいたしました。お会いできますことを楽しみにしております。

★スケジュールの大きな変更点といたしましては、金曜日夜の初級、中級をまとめて初中級クラスとします。また、水曜日のバリエーションクラスをなくし通常のポワントクラスとします。かわりに初中級クラスのポワントクラスでは簡単なバリエーションのステップ等にも挑戦したいと思います。また、平日お昼のクラスを増設しておりますので、皆さまぜひお越しくださいませ。

この状況が収束し、元の通り予約なしでレッスンができるようになることが一番嬉しいのですが、今しばらくの間は密な空間を作り出さないことを優先したいと思います。大変なお手間をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
このホームページをご覧くださる皆さまの存在が、スタジオの支えとなっております。心より感謝申し上げます。
バレエのレッスンが皆さまの心と身体のバランス良い健康のお役に立てると信じています。

スタジオエスポワール
林杏樹