クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > レッスンお休み期間延長、生徒の方専用動画閲覧ページオープンのお知らせ

レッスンお休み期間延長、生徒の方専用動画閲覧ページオープンのお知らせ

2020・5・7
今後のレッスンスケジュールについてのお知らせ

★これまでスタジオエスポワールにお越しいただいたことのある全ての方を対象に、完全予約制少人数限定レッスンを行います。
通常のレッスンスケジュールとは時間が異なります。ご検討される方へは、専用の予約システムのアドレスをお送りいたしますので、そちらからご予約をお願いいたします。初級・中級のクラス分けはございません。また、料金は通常レッスンと同じとさせていただきます。

大阪府の発表によります休業要請対象施設ですが、床面積100㎡以下のバレエ教室では適切な感染防止対策を徹底したうえでの営業が可能となっています。当スタジオは面積95㎡、通常であれば1クラスの人数が15名を超えることもありますが、予約制にすることで1クラスを4~6名に限定し、4面窓の開放による換気、バーや皆さんの手の触れる箇所の消毒等を行います。しかし、これで安全というものではございません。行き帰りの道も含め、気をつけたから大丈夫とは言えないことを十分ご理解いただいたうえでご検討下さいますようお願いいたします。あくまでも心と体の健康のバランスのためにレッスンを必要とされる方にお越しいただければと思っております。

体験レッスンにつきましては、引き続き新規の受付は停止いたします。お問い合わせをいただいております皆さま、大変申し訳ございません。状況が許せば6月1日より再開できればと思っておりますが、現時点では未定とさせていただきます。またHP上にて改めてお知らせさせていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ。

スタジオエスポワール
林杏樹