クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 2019/09/27 神戸International Ballet Fes出演、レッスン料金改定のお知らせ

2019/09/27 神戸International Ballet Fes出演、レッスン料金改定のお知らせ

2019・9・27
神戸International Ballet Fes出演、レッスン料金改定のお知らせ

9月の秋季特別レッスンには、たくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございました。クラシックバレエの名作「白鳥の湖」を実際に踊ることで、バレエの楽しさ、美しさ、そして難しさを実感できた貴重な時間となりました。

★10月14日(月・祝) 第3回神戸International Ballet Fes が開催されます。
去年は4名で参加いたしましたが、今年は9名の生徒の皆さんが参加いたします。
大人になってバレエを始められた方、子どもの頃に習っていたけれどやめてしまってブランクが10年以上ある方などバレエ歴は様々ですが、舞台に挑戦する気持ちは皆同じ。
神戸文化ホール中ホールにて開演は14時です。ご興味のある方はぜひ、応援にいらしてください!

★10月より、金曜日15時からのシニアクラスの開始時間を14時に、またクラス内容を初級クラスに変更いたします。詳しくはスケジュールページをご覧ください。

★2019年10月1日より、消費税率が10%に変更されます。
それに伴いまして、ワンレッスン・チケットでの受講の方、プライベートでの受講の方のレッスン料金に変更がございます。料金ページにてご確認をお願いいたします。
お月謝での受講の方は今回、変更はございません。