クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 2019/06/06 水曜日バリエーションクラス、レッスンスケジュール変更のお知らせ

2019/06/06 水曜日バリエーションクラス、レッスンスケジュール変更のお知らせ

2019・6・6
水曜日バリエーションクラス、レッスンスケジュール変更のお知らせ

2019年6~8月の水曜日18時半からの初中級クラス後のバリエーションクラスでは、「ドン・キホーテ」第1幕よりキトリの登場のバリエーションに挑戦します。
扇子を持って登場する楽しい音楽に楽しい振付の1曲です。
トゥシューズ、バレエシューズは自由です。また、連続での受講も単発での受講も自由です。
ご自分のペースでお気軽に受けていただけますので、ご興味のある方はぜひ水曜日の夜のレッスンにお越しください。(バリエーションクラスのみの受講はできません)

また、6月より日曜日10時半からの中級クラスを「中上級クラス」に変更いたします。
中級クラスより少しレベルアップをしていきたいと思います。バリエーションを踊るのに必要なステップのレパートリーを増やしたい方、技術や表現のレベルアップを目指したい方、ぜひご参加ください。

前回のお知らせにも少し記載いたしましたが6月22日(土)はスタジオ1周年記念パーティーを開催します。
そのため、9時半からの初級クラスは通常通り行いますが11時10分からのポワントクラスはお休みとさせていただきます。
また、翌日23日(日)はレッスンお休みとなります。ご了承ください。