クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 2019/05/17 第1回コンサート終了とパーティー開催のお知らせ

2019/05/17 第1回コンサート終了とパーティー開催のお知らせ

2019・5・17
皆さま、ありがとうございました!

5月12日、第1回のスタジオエスポワール・コンサートが無事に終了いたしました。
多くの皆さまのお力のおかげでとてもあたたかな、楽しい舞台となりました。
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
当日の写真などは、FacebookやInstagramにてアップしています。
よろしければご覧ください!
Facebook は左のリンクから。Instagram は espoir_ballet です。

素晴らしい生徒の皆さんと会うことができたこのスタジオは、もうすぐ1周年を迎えます。
1周年と第1回コンサートの開催を記念して、6月22日(土)スタジオにてささやかなパーティーを開きます。
当日はスタジオにて皆で踊りたいものを踊ったり、お食事をしたりと自由で楽しい時間になると思います。
バレエ大好きな方がたくさん集まってくださっていますスタジオエスポワールへ、ご興味のある方はぜひ一度お越しくださいませ。

5月18日(土)、19日(日)は臨時のお休みをいただきます。お間違いのないようにお願いいたします。

林杏樹