クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 2018/12/25 年末年始のご案内

2019/03/11 水曜日バリエーションクラス、GWのご案内

2019・3・11
水曜日バリエーションクラス、GWのご案内

スタジオエスポワールでは、水曜日18時半からの初中級クラス終了後、20:10~45分間、3ヶ月で1曲を仕上げるバリエーションクラスを実施しています。
2019年3月~5月にかけては「眠れる森の美女」第1幕よりローズアダジオのバリエーションに挑戦します。
トゥシューズ、バレエシューズは問いませんので、バレエを始めたばかりの方は、まず振りを覚えて同じ動きを繰り返す、ということ自体がとても良いレッスンとなります。
また、少し経験のある方はステップをより美しくレベルアップさせたり、難しいステップに取り組んでいただいたりします。
その方に合わせて行いますので、どなたでも受講いただけます。
初中級クラスと合わせて体験いただくことも可能ですので、ぜひ一度お越しください。

少し早いですが、4月の終わりから5月にかけて10連休という方もいらっしゃいますね。
4月29日(月・祝)~5月6日(月・祝)、毎日10時からどのレベルの方にも受けていただける特別レッスンを行います。(5月2日(木)のみお休みです)
前半に回転をメインとしたレッスン、後半にジャンプをメインとしたレッスンを行いたいと思っています。
少し時間に余裕のできる方もいらっしゃると思いますので、体を動かして、自分を知る、自分と向きあう時間を持つのはいかがでしょうか。
これから春、夏に向かって美しくなるチャンスですね。
皆さま、お待ちしております。