クラシックバレエスタジオのエスポワール ページトップへ

トップ > お知らせ一覧 > 2018/11/26 第1回スタジオエスポワール・コンサート開催のお知らせ

2018/11/26 第1回スタジオエスポワール・コンサート開催のお知らせ

2018・11・26
第1回スタジオエスポワール・コンサート開催のお知らせ

今年6月にスタジオを移転、オープンしてから間もなく半年を迎えます。
現在ご入会いただいている方へはすでにご案内しておりますが、来春、第1回スタジオエスポワール・コンサートの開催を決定いたしました。

日時:2019年5月12日(日)開演時間未定
会場:ドーンセンター(各線天満橋駅より歩いてすぐ)

当スタジオは大人の女性の方のみのスタジオですので、コンサートにつきましても生徒の皆さまが主役です。
演目、出演曲数等、基本的にはご自由にお選びいただきます。
群舞ありの作品、バリエーション、グループでの演目等、ご相談に応じて決定していっています。
バレエシューズ、トゥシューズも状況に応じてご自由です。
記念すべき第1回のコンサートです。
年内にご入会いただいた方は、コンサートご参加の対象とさせていただく予定ですので、バレエを全く初めての方も含め、この機会にぜひレッスンにお越しください。

詳細につきましては、ご入会いただきましたのちに直接ご案内させていただきます。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。